kichi

12月 18

11月 20




11月 12

取材を総合すると、大阪府警の取調室で繰り広げられたやりとりは、以下のようなものだった。

刑事「なあ、こっちが納得できる説明をしてくれへんか?」

北村さん「だから私じゃありません。絶対にやっていません」

刑事「そしたら、なんでパソコンのIPアドレスが一致するんや。理屈が通らへんやないか」

北村さん「それは・・・・・・わかりません。第三者が勝手にやったのかも・・・・・・」

刑事「第三者が、勝手にあんたのパソコンから送信したんか? 誰かにパソコン触らせたんか?」

北村さん「それは・・・・・・そんな記憶はありません」

刑事「そしたら、やっぱり理屈が通らへんやろ?」

北村さん「とにかく、私には身に覚えのないことです。信じてください」

刑事「信じてほしいんやったら、こっちを納得させてくれ、と言うとんねん」

 想像してほしい。この時の北村さんは、突然逮捕され、身柄を拘束されて密室の取調室で延々と取り調べを受けていたのだ。

(via ryusoul)

(otsuneから)


11月 11




fuckyeahcawaii:

kingsidea:

not-defined:

tumbuj:

kawaii-sexy-love:

Kaho 夏帆

moreangels:

jin55:

exposition:

nwashy:

rosarosa:

夏帆様の執事になりたい(8)-初体験-の画像 | 夏帆ちゃんは宇宙で一番可愛い天使☆

fuckyeahcawaii:

kingsidea:

not-defined:

tumbuj:

kawaii-sexy-love:

Kaho 夏帆

moreangels:

jin55:

exposition:

nwashy:

rosarosa:

夏帆様の執事になりたい(8)-初体験-の画像 | 夏帆ちゃんは宇宙で一番可愛い天使☆


9月 26

z3144228:

小嶋陽菜

(abcbabcbaから)


9月 24

(k3cから)



9月 23

ページ 1 / 66